2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントキタ――――――――!!

フォーゼ感想とイベント報告

フォーゼは主人公が中々良い感じにバカでこれから楽しみ。スイッチが思ってたより個性や使い方があるのが良いね。40種類もあるっていうのが気がかりだけど。
日常パートにもアクション入ってたけどこれも良かった。予算的に厳しいからたまにしかやってくれそうにもないのが残念だ。
地味に1話で処刑用BGMがOPってなかったような気がするな…

で、フォーゼとプリキュア見てたのと電車の遅れという要素が重なってイベント会場到着が10時50分弱。ギリギリでした。
その後イベントでは店番をしばらくした後交代して会場巡り。
途中ライダーのサークル近くで凄まじくディープなライダーオタと出会い意気投合。フォーゼベルトやスイッチ、バガミールなどを見せてもらいました。実際に見ると本当に欲しくなるから困る。
で、その人と別れた後色々回って同人誌何冊か買った後店番したりデュエルしたり。
結局BMGデッキに勝てなかった…フォーテュンレディで相手したときにダルキーアーシー両方除外された状態でBMGが3体並んだ上トラゴエディアまで破壊されたときは軽く絶望した。
イベント終了後は友人とデュエルしたり話したり。楽しい一日でした。
自分がシナリオ担当した本も何冊か売れたようで良かった。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR