2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週からニチアサ&かっとビング

ラブクエ発売日に買ったし感想書こうと思ってたのに何で俺はGジェネばっかりやっているんだ…
Gジェネはマイキャラ乗せたストフリが無双。でも部隊は順調に育ってます。
開放フェニックス、AGE2、運命インパ、デルタカイ、DXGF、ウイングアーリー、サバーニャで組んでるけど戦闘アニメが中々良い。フル支援だと長いけど。
カスサンで色々遊ぼうと思ってたのに何故かクラヒ用の曲が使えなかった(エンコードの問題らしい)んで
何故か再生できた閃乱カグラのOPをマイキャラ二人に設定。そのお陰で最近は乱れ咲きと紅蓮の掟目ばっかり聞いてるような。


先週は色々あってニチアサ感想書けなかった…
で、今週からゼアルⅡ放送開始。
日曜に見るアニメとかが集中しているのはどうなんだろ…
そんなニチアサとかっとビング、ついでに5ds。

5ds
あんな乗せ方で傷が付かないとかおかしいですよカ○ジナさん!
まさかあれから2年以上かかるとは思わなかった…そしてLSDのあの性能も…
っていうかサイキック族から更に種族増えるって当時のVJにあったけど結局あれから増えたのって幻神獣族だけだったな…
おじさん結局あれから復活しなかったな…今となってはもう少し活躍してサイキックのサポートを増やして欲しかった…

ゴーバス
新形態キタ!久々の前期OPと中々熱い展開だった。
飛行機に書かれていたナンバーが「193」だったのは故意かそれとも偶然なんだろうか?
樹液は本当に自由だな…まさかDVDプレゼントのお知らせでも被るとは…

シャバドゥビ
あの愛理さんは風都の出身だな、うん。
ドリルと聞くとフォーゼのイメージが強いねまだ…だからこそ体を回転させてもぐるのには吹いたわけだけども。
それにしても男の登場人物が総じて騙されやす過ぎる…

プリキュア
あれ?この間もコスプレしてなかったっけ?
そんなわけで文化祭。バンドは妄想の世界の中だけの話しかと思ってたけどよく考えたら高校のとき友達がやってたわ。
っていうかあのモブみゆきに惚れただろ今回ので。本当、あの娘は魔性の女やでぇ…
ファッションショーといえばハトプリでもやってたな。今回はちょっと趣向を変えてたけど
そ し て サ ザ エ さ ん で も 文 化 祭
ジャンケンはパー(ピース)vsチョキ(サザエ)vsグー(セコイヤ)…
見事な三つ巴。最近ピースの負けが多いような。
来週は一体何が起こったのかと。超展開的な意味で期待できる。


かっとビング
とりあえずOPだけで結構新情報色々あったな…クラーク!
ホープが白いのと赤いのいたけどこれ進化形態は二つあるのか?
新キャラも多いしアンナも再登場しそうだし、これからが楽しみだ。
まだ100枚揃ってないのに3ケタのNo.とか出して大丈夫なのか…?わしのNo.は108まであるぞ
No.が次々出てくるシーンで先頭にリバイスがいた!一番好きなNo.だしこうやって出てくれると嬉しいな。だから早くCNo.化をだな…
シャークの妹の素顔引っ張るなぁ…すぐに出ると思ったがこりゃあ今年中には出ないぞ…
で、本編。
こういう続編ものでキャラ紹介無しでいきなり話しに入るのは新規より継続して観てる視聴者を意識してたのかな?
そしてデュエルより先にリアルファイトが始まる。ああ、いつもの遊戯王で安心した。
デュエルのほうは安心と信頼のホープ。レベルを上げる魔法は色々と便利そうだけどスターチェンジャーの立場がますます無くなっていく…
カオスエクシーズチェンジする魔法は使い方によっちゃ素材を大量に確保できそうだ。
セイクリッドエクシーズ→トレミス→ドラグーノで出した状態で発動すれば最初から素材5枚…一体何が始まるんです!?
そして忘れかけていた応募モンスターが登場。この企画確か1期始まってすぐくらいに応募していたような…
友達がフリーザードンみたいな効果のモンスター応募した直後にフリーザードン登場して採用されなさそうだと言っていた記憶があるから1年以上前か…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR