2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のミニスカートビング

どうでもいいけど先週ついに携帯をスマホにした。
ヨドバシで一括購入すると6000円以上ポイントついて月々の電話代に追加せずに済むから大分痛い出費だけど結果的には得。
そのお陰で今月のサイフポイントやばいけど新パック購入分のヨドバシポイントは確保できたから大丈夫だ。
そんな今週の週末アニメ

5ds
ディバイン落下回。この高さから落ちたのに生きてるおじさんすげぇわ…
あと真偽不明だけど地縛神に食べられても病院送り程度で済むらしい。だったら再登場して欲しかったなぁ…

ゴーバス
ニックが不憫だな…合体は出来なくてもエースはライオーに乗れるじゃん!
あと案の定水木アニキの声が毎回使われる模様。ついでに挿入歌まで。
エスケイプの退場も近そうだなー…世のお父さんたちのためにももう少し粘ってください。

ウィザード
ボォー!ボォー!ボォーボォーボォー!!
フレイムドラゴン強いな。二刀流も格好良い。
ドラゴンが喋るのは意外だった。今後も結構出てきてくれそう。
フェニックスという名前でそうだろうなと思ったけどやぱり復活したか…なんか一昨年にも似たような虫の幹部がいたような

スマプリ
生徒会選挙回。
幹部が擬人化!そして戦闘後にウルフルンが残ってた!
っていうかあの四人以外に立候補しなかったのかと…。
来週はょぅι゛ょ回。バックベ○ード様のAAを今週中に探しておこう…
今週のジャンケンはピースがパー、サザエさんがグー、セコイヤがチョキ。
ピース久々に勝ったぞ!このまま連勝するんだろうか。

かっとビング
プリキュアに続き生徒会ネタ。しかも規則に関して正反対の展開。
規則って緩すぎてもキツ過ぎても駄目なんだよなぁ…
それにしても今回はやたらとミニスカートにこだわってたような気が。風が吹いたシーンは絶対見えてなきゃおかしいと思う。
あのエクシーズは進化前の効果無効にする奴は欲しい。あと巫女をOCG化するならイラストはミニスカの方でオナシャス!

週末に固まってるなぁ…

EX2012買いました。
14パック買ってSR以上がオリエント、白龍の忍者、アボイド、アドレウス、そしてデスガイド!
デスガイドはバトルパックで3枚揃えたけど日本語版も欲しかったんで嬉しい。欲を言えばゼンマイシャークも欲しかった。
そんな週末の特撮&アニメ


5ds
年末の恒例行事落下の第一弾だったんだっけこの回。確かこの前後から5dsを見ていた記憶が。
カーリーは本当、良いキャラしてるなー…そして出てきたBMGフィギュア。
TFじゃあ霊使いを手に入れるために苦労したなぁ…あんな出現条件キツいパックだとは…
6じゃあ最初の属性パックにウィンダが入ってなかったからガスタが組めず仕方なくドラグニティ使ってたわ。
リアルでもDTC2で運良くファランクス揃ったんで組む予定。
まさかあの頃は実物が出るなんて思いもしなかった。と言うわけで早く霊使いのフィギュア化を!

ゴーバス
そういや先週は巨大戦やってなかったなー…
そして最後に唐突に出てきたライオン。来週それを手懐けるってこういうパターンってシンケンジャー辺りでやってたような。
来週は水樹…じゃなかった水木一郎アニキが登場。Wにも出てたし結構こういうのに出てくれるのね。

シャバドゥビ
まさかドリルキックをまたやるとは思わなかった。MOVIE大戦で同時キックやるんだろうなぁ…
しかし、臭いのリング出した次のシーンで今回の敵が鼻が利くというのを見せるってもうフラグってレベルじゃないな…
そしてあの金持ちは騙されたのにあそこまでやるってすげぇよアンタ。
来週はドラゴン登場&フェニックスと対面。結構早い段階で強化フォームが来るけど年末年始の商戦は二号ライダーでいくみたいだね。
クリスマスケーキに限定リングとかやめてくれよ…オーズのときに40周年記念のケーキ食べたけどあれ結構腹にクるんだよね…

プリキュア
今回色々とおかしいです。
始まった瞬間から吹っ飛んでて最後までやりたい放題。こんな回に作画18人も使ってるとか力の入れどころ間違えすぎ!
ロボ玩具買うために並んでたあの大行列、オーズのときにメダル関連で並んでたからわかるけど結構辛いんだよな…
冬場にタジャスピナー買うために6時から並ぶのはキツすぎた。正直夏のコミケより辛かったんじゃないかって思うくらい。
ブンドドするウルフルンとアカオーニにはワロタ。楽しそうでなにより。
そして光線を浴びてロボ化するハッピー。ピースは大興奮してたけどサニーとマーチの反応が…
今回だけアカンベー側の中の二人が操縦席っておいおい…地味に幹部総出撃。
しかもまたマジョリーナとキャンディが一緒に観戦してるし…
ロボの操縦のシーンもなかなかひどい…まぁこの手のシーンにはありがちな動きだったけども。
大百科に載ってた図解だけであそこまで動かせるとかビューティーすげぇよアンタ。
あ、でもマニュアルがあればガンダムだって動かせるんだから問題ないか!
案の定光線銃壊したら元に戻ったけどもっと早く気付けよ!
ここまでやるなら最後までロボットでやってくれた方が面白かったんだけどそうは行かないか。
…で、だ。バンダイはロボット魂でハッピーロボ出してくれ!プレバン限定で良いから!アーツより先でも文句は言わないから!
さて、来週は簡単にバッドエナジーを集められそうだな…主に大友から。
あと絶望するのは魔法使い(DT的な意味で)が多いだろうからファントムも生まれるんじゃね?
俺はなお派だけどあかね派の人頑張れ超頑張れ。
でも薄い本の竿要因にしかならない一発キャラなのにここまで騒ぐのもねぇ…
今回のジャンケンはピースがチョキ、サザエさんがチョキ、セコイヤがグー。
セコイヤの一人勝ち。ピースとサザエさんはまた相子か…

かっとビング
小鳥のヒロイン力がヤバイ。
ナンバーズ専用サポートが結構出たのには驚いた。綺麗になったフェイカー辺りから貰ったんだろうか。
カイトとシャーク格好良かったなー。イラッっとくるぜをここまで格好良く使ってくれるとは!
オネスト効果を連続してやるのは面白かったけどOCGでやるとダメステの関係が面倒すぎる…
オービタルのダイレクトアタックはもう製作側がわかっててやってるとしか思えない。
次回予告にテラバイト!テラバイトじゃないか!

今週からニチアサ&かっとビング

ラブクエ発売日に買ったし感想書こうと思ってたのに何で俺はGジェネばっかりやっているんだ…
Gジェネはマイキャラ乗せたストフリが無双。でも部隊は順調に育ってます。
開放フェニックス、AGE2、運命インパ、デルタカイ、DXGF、ウイングアーリー、サバーニャで組んでるけど戦闘アニメが中々良い。フル支援だと長いけど。
カスサンで色々遊ぼうと思ってたのに何故かクラヒ用の曲が使えなかった(エンコードの問題らしい)んで
何故か再生できた閃乱カグラのOPをマイキャラ二人に設定。そのお陰で最近は乱れ咲きと紅蓮の掟目ばっかり聞いてるような。


先週は色々あってニチアサ感想書けなかった…
で、今週からゼアルⅡ放送開始。
日曜に見るアニメとかが集中しているのはどうなんだろ…
そんなニチアサとかっとビング、ついでに5ds。

5ds
あんな乗せ方で傷が付かないとかおかしいですよカ○ジナさん!
まさかあれから2年以上かかるとは思わなかった…そしてLSDのあの性能も…
っていうかサイキック族から更に種族増えるって当時のVJにあったけど結局あれから増えたのって幻神獣族だけだったな…
おじさん結局あれから復活しなかったな…今となってはもう少し活躍してサイキックのサポートを増やして欲しかった…

ゴーバス
新形態キタ!久々の前期OPと中々熱い展開だった。
飛行機に書かれていたナンバーが「193」だったのは故意かそれとも偶然なんだろうか?
樹液は本当に自由だな…まさかDVDプレゼントのお知らせでも被るとは…

シャバドゥビ
あの愛理さんは風都の出身だな、うん。
ドリルと聞くとフォーゼのイメージが強いねまだ…だからこそ体を回転させてもぐるのには吹いたわけだけども。
それにしても男の登場人物が総じて騙されやす過ぎる…

プリキュア
あれ?この間もコスプレしてなかったっけ?
そんなわけで文化祭。バンドは妄想の世界の中だけの話しかと思ってたけどよく考えたら高校のとき友達がやってたわ。
っていうかあのモブみゆきに惚れただろ今回ので。本当、あの娘は魔性の女やでぇ…
ファッションショーといえばハトプリでもやってたな。今回はちょっと趣向を変えてたけど
そ し て サ ザ エ さ ん で も 文 化 祭
ジャンケンはパー(ピース)vsチョキ(サザエ)vsグー(セコイヤ)…
見事な三つ巴。最近ピースの負けが多いような。
来週は一体何が起こったのかと。超展開的な意味で期待できる。


かっとビング
とりあえずOPだけで結構新情報色々あったな…クラーク!
ホープが白いのと赤いのいたけどこれ進化形態は二つあるのか?
新キャラも多いしアンナも再登場しそうだし、これからが楽しみだ。
まだ100枚揃ってないのに3ケタのNo.とか出して大丈夫なのか…?わしのNo.は108まであるぞ
No.が次々出てくるシーンで先頭にリバイスがいた!一番好きなNo.だしこうやって出てくれると嬉しいな。だから早くCNo.化をだな…
シャークの妹の素顔引っ張るなぁ…すぐに出ると思ったがこりゃあ今年中には出ないぞ…
で、本編。
こういう続編ものでキャラ紹介無しでいきなり話しに入るのは新規より継続して観てる視聴者を意識してたのかな?
そしてデュエルより先にリアルファイトが始まる。ああ、いつもの遊戯王で安心した。
デュエルのほうは安心と信頼のホープ。レベルを上げる魔法は色々と便利そうだけどスターチェンジャーの立場がますます無くなっていく…
カオスエクシーズチェンジする魔法は使い方によっちゃ素材を大量に確保できそうだ。
セイクリッドエクシーズ→トレミス→ドラグーノで出した状態で発動すれば最初から素材5枚…一体何が始まるんです!?
そして忘れかけていた応募モンスターが登場。この企画確か1期始まってすぐくらいに応募していたような…
友達がフリーザードンみたいな効果のモンスター応募した直後にフリーザードン登場して採用されなさそうだと言っていた記憶があるから1年以上前か…

久々のかっとビング

ゼアル久々だから何がなんだか…一応他のブログの感想記事とかは見てたけど
最後のデュエルでカイトに負けたのは意外だったな…こういう戦いって大体遊馬が勝つと思ってたもんだから。
そしてDPの宣伝といわんばかりに新規カード大量投入。でも一番欲しいのはあの宝札だよね。
ガガガクラークの声が野太くなくて本当に良かった!カイザーの効果は高ランク出すのに便利だけどOCGだとガガガ限定になるんだろうな…
再来週から日曜かー…見忘れる可能性高いな…

今週の深夜43時半アニメ

キュアピースがサザエさんに負けただと…!
この対戦、中々面白くなってきたな!

今週のゼアル
こんな時間にいきなり男の触手プレイとか遊戯王って本当に放送時間間違えてるよなー…
スターターのCMに出てたのって小鳥ちゃんの中の人?あの人代行天使規制されたけどまだ使ってるのかな?
王道とは言え中々熱い展開の前振りになってきたな。来週が楽しみだ
謎かけってそんなに流行ってるの?今週のアストラルと言いフォーゼの蟹といい…
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR