2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

1週間ごとに昼夜逆転する生活を強いられたりしていますが生きてます
滋賀じゃ遊戯王はシェリーが消える回だったんで期待していた満足回は終わった後っぽいのが残念。放映リスト見ると大阪戻る前にホセの全力疾走が見られるかどうかという辺りかな。
新パックは箱と何パックか買ってウルコンプ+ジュノン、ギアギガント、ガガガ、バテルをゲット。最初はギアギア組もうと思ってたけどパック買う直前でマドルチェにしようとした途端物欲センサーが作動…
というか今回憑依装着ライナでなかったね。そろそろ出て欲しいところなんだけどなぁ…。

1周年

信じられないだろ…1年も続いたんだぜこのブログ…
本当にチラシの裏だけどここまで続くとは思っても無かったわ

今週のアストラル一体どうしたとコミトレ行ってきた

俺、犬だけは本当無理。どんなに温厚でも小さくてもまず近付けない…それこそ先週の記事じゃないけどモモタロス並にひどいレベル。
5歳くらいの頃に思い切り追いかけられたのは今でもトラウマだ。

そんなことはどうでもいいんで今週のゼアル。
今週はアストラルが何かおかしい。ミストさんにやられた後遺症か…
キャットちゃんはキャットちゃんでやたらとあざといカード増やしたなー。
今回のDTの残りが風也だったけど次あたり来そうだ。

昨日コミトレに行ってきた。
で、その前夜祭で11時から朝までカラオケ。ライダーを中心にアニソンも歌ったり。
その中で奇跡が。友人がデトロイト・メタルシティ歌おうかどうか悩んだ末やめる→俺リモコンでアニメ系メドレーの項目を見る→奇跡的な操作ミスでデトロイトメタルシティのメドレーを送信
友人は思いっきり歌ってくれました。自分は本当はライダーのメドレーを見て昭和だけっぽかったからトップに戻ろうとしただけなのにどうしてこうなった。
で、朝になったんで朝飯にマクド。友人が普通のメニュー頼む中自分は「ハッピーセット、プリキュア(キリッ」。
で、実際見てみるとホットケーキ結構デカくてビックリ。コーンも組み合わせたんで十分に腹の膨れるセットとなりました。ちなみにカードは赤の娘でした。
それから移動、待機してコミトレ始まった時には眠気がひどかった。
眠眠打破なかったら完全に寝てたわ。実際ちょっと寝てたけど。
とりあえず遊戯王サークルは顔見知りだけだったので即ゲット。
ついでに終了後に配るといっていた霊使いの色紙のうちウィンをサークル参加という立場を利用し開始前に予約。
その他にはまどかやなのは、仮面ライダーのサークルを中心に色々回って本を購入。
なのはは期待してたんだけどやっぱりPSPの主人公のアミタはまだ本がなかった…やっぱり締め切りとか考えると結構キツかったのかそれともあまり人気が無かったのか…
でも去年のマテリアルも本が出たのって結構後だったし6月のイベントに期待しよう。
結局今回はデュエルがあまり出来なかった。けどサイコショッカーワンキルとか凄まじい戦法を見れたので満足。
終了後余ってたライナの色紙も頂き大満足で帰宅。そして晩飯食った後耐え切れず爆睡。
翌朝起きたら10時だったんで久々に12時間以上寝たことに…

余談だけど自分が居座っていた遊戯王サークルの近くに盲導犬の福祉団体のスペースがあった。
冒頭でも書いたとおり犬苦手なんで最初に見たときは大分ビビってたwwwwww

生きてます

まさか二週間更新しないとはね…まぁ実家に帰ってたり色々あったからなんだけども
そういやクリスマス特別編今年はやってなかったな…何か別のをここで投下したいけどネタが無い。

というわけで近況報告
クリスマスに友人とけいおん見に行く予定が26日に変更になったので例年通りのシングルヘル…と思いきやなんとガンバライドの懸賞で金のレジェンドライダースイッチが届いた。
まさか当たるとは思わなかったんでビックリした…
で、26日はけいおんを見に行ってその後デュエルしたりカラオケしたりあずにゃんのフィギュア求めてゲーセン巡りしたり。
3人で見たんで早速フィルムに交換したらまさかの膝しか映っていないシーン…ひでぇ…
で、カラオケでは案の定けいおんの曲を友人二人が歌ったけど自分は歌えないんでまどかのコネクトを歌ったらこれだけ映像が本編映像でワロタ。しかも見事に知らない人が見ても大丈夫なシーンばっかり…

…で、30日に帰省。普通に年末年始過ごしてそのまま帰ってきました。

来期プリキュア&戦隊の画像流出

来年のプリキュアと戦隊の画像が流出。
プリキュアは5と同じ人数と色。
今回の緑は結構俺好みだ。でも他のキャラ見るに今回も不人気かなー…アーツが限定にならないことを祈る。
それにしても随分と早い段階で流出していたあのシールの画像がガチバレだとは思わなかった。
シールではちょっと微妙だったけどその次に流出したプラの弁当箱か何かではちょっと良い感じになって最後のアニメ画像で凄いことになったな。
今回のキャラデザは誰だろ?今までとはまた違ったキャラデザみたいだし気になる。

戦隊は3人。ゴーカイジャーの次だからディケイドの次だったWみたいに新しいヒットを生み出してくれるのか。
モバイレーツの新作で音声入るってことはvsギャバン以外でも何らかの形でゴーカイと共演するだろうね。

フォーゼの橘さんは6話(3エピソード)は確実に出る+赤いバイクに乗るシーンがあるらしい。
というかここでも新しい伝説作っててワロタ。今度はロケ弁当って本当あの人食べ物に関するネタが多いなw
これで橘さんがメテオだったらベルトを発売日に並んで買いかねない。


StrawberryNautsはとりあえず二人クリア。案の定アーツブンドドが捗った。
それにしても掲示板がひどすぎる。「ぽっぽ氏ね」の大合唱とか割とマジでやりたい放題。
ゲーム本編のイチャラブでニヤニヤしたところに右クリックで別のベクトルから襲い掛かってくる笑いには耐えられない。
ネタバレになるから詳しいことは言えないけど燈子ルートの最後の掲示板の一体感は凄かった。
ここまでゲームの進行とシンクロして盛り上がるってのは面白い。みかもルートじゃそういうの無かったのが少し残念かな。

そんなプレイ中の作業用BGM。
イチャラブ見て荒ぶった気分を更に加速させてくれます。

プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR