2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パック結果


とりあえず箱と10パックほど買ってきました
狙いは光霊術-聖とナンバーズとエクサスタッグだったんだけど…
まずは箱の結果から

スーレアはバウンサーの効果モンとバタフライアサシンとガイアドラグーン…聖出なかったので追加購入確定。
ドラグーノは欲しかったけどそれ以外が…

レリはシャークドレイク、ウルはフォーカスフォース、エクサスタッグ
見事にウルは欲しかったのが揃ったんでまぁ満足。とはいえ聖当てようとする過程で何枚か当たるだろうからいきなりコンプしても…



(10パック追加で買う音)

(シャークドレイク、フォーカスフォース、エクサスタッグすべてウルトラで2枚目を当てる音)

(悲鳴)

今週の重要回(デュエル無いけどコントはあった)

新DTにガスタが無いとかもうね…予想はしてたけど実際に無しだと結構キツい…
とはいえトレミスとジェム融合と創星神は確保したいんで少しは回してあとはシングルガイかな
まさか祭壇に祭られてたのが創星神だったとは。召喚条件も効果もブッ飛んでる…ガスタで出すのは無謀に近いな…
で、ちょっと調べたんだけどこいつの効果を受けて生き残れるのってヴェノミナーガ以外だとジュラシックエッグだけなんだな。
でも両方ともその後の戦闘で破壊されるからなぁ…
店の人に聞いてきたところ早いところは明日稼動開始らしいね。淀だと明後日になるだろうけど…

あれ?今回デュエル無し?
普通に見入ってネタに入れないとは…せめてデュエルがあればなんとかできたんだけどなぁ…
ハルトの正体に近付いたね。次回からはカイトと共闘になるのかな?

今週のバブルマン再び

今年最初のゼアル感想。来月でブログ開設1年とかなにそれこわい

戦いって言うのはノリの良い方が勝つんだよ!byモモタロス
今回は両陣営とも展開が熱かった。身代わりになるとかゴーシュ△
今後あのリリースして2枚ドローするモンスターは準レギュラーになるな、うん
そしてOCG化したときに制約が幾つも付くところまで見えた
次回のドッグちゃんはもうタイトルの時点でオチじゃねーか!

今週の自分の勝手なイメージを押し付けた結果

ご丁寧にもネタバレしてくれるなら違う方法を取るという発想はいいけどリアルタイムで変動する未来を予知されたら詰む件。
新しいナンバーズは聖杯か。ランク6なら帝とかでも使えるし中々良さそうだ。
最後のカイト△やっぱりパリーンのAAが似合うわ。デュエリストは助け合いでしょ!そしてテンプレ級のツンデレ台詞と数分でここまで存在感出すか。
ホルアクティはストラクとVJとWJで一通ずつ送るからテレビの分は別にいいかな…正直海外版で安く出ると予想。

今週のカブトボーグ

今週のニコニコのカブトボーグ配信は学習塾の回か…
1話でビッグバンが親父と判明しても平然と親子関係続いてるリュウセイさんやっぱりすげぇわ
…とはいえ仮面つけたらやっぱり悪の大ボス。
マンソンが出てきたシーンもあったのは懐かしいなー。あの頃から見始めたから感慨深い。
ボーグバトル中に計算問題出して気をそらす戦略はいいけどなんで一番難しい問題を瞬時に答えてるんだよカツジ…
しかもリュウセイさんの解決方法がひでぇけど一番合理的な件w相手の土俵に立たないのはカブトボーグの鉄の掟だしな。
一番凄いのはカツジの正攻法だけども。そしてこの回のラストがまさかあの宿題回に繋がるとは…



…と、まぁボケはおいといて今週の動くアホ毛といたいところだったけど深夜43時アニメ

最初からチェイン出てきて吹いたw
まさかのあの兄弟が第三勢力。Drフェイカーの仲間かと思ってたけど違うのね。
ギミックパペットなんたらってカブトボーグっぽいネーミングだな…
委員長はバグマンの亜種か。
リュウセイさんキュゥべぇみたいな言わないでください。あんたにはエントロピー必要ないじゃないですか。
ナンバーズの効果演出も相まって完全に深夜アニメだよもう…ワクチンの作画が怖さ増長させてやがる…
そして最後のシャークさんが全て持っていった。今週は久々にとんでもない回だったなー…
最後のショートコントでごまかそうとしても無駄だよ!
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR