2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のフォーゼに橘さん

今週のニチアサ

ゴーカイジャー
まさかタイムレンジャー回でゴセイvsシンケンでの登場の理由付けするとは思わなかった…
鎧は鎧でそこにいなかった辻褄合わせだけかと思いきやタイムレンジャーの11年前に残ってた問題を解決とかすごいな…

プリキュア
今回だけでどのくらいフラグをへし折られたのだろうか…音吉さん死ぬだろこれと思ったが…
皆あっさり音吉さん信じるし…でも最初から視聴者にはバレバレだったしこのくらい早い方が良かったかも
それにしてもアコが正式に味方になってからデレがすげーな。これは破壊力高いわ


そしてフォーゼ
今回の怪人になるやつが変態すぎてワロエナイ。スイッチ無くてもいつか絶対何かしてたんだろうなこいつ…
大文字さんの株いつまで上がり続けるんだろうか。最初は最低な奴だったのにいまやフォーゼで一番人気の男キャラだぞ

そして来週にダディァーナザンこと天野浩成さんがフォーゼに登場!
校長役ってことは準レギュラー確定(下手すりゃ敵幹部)かよ…
まさかまたあの人がこの時間に見れるなんて思いもしなかったわ

ライダー映画

見てきました
ネタバレだけどとりあえず見所を。

・安心のシンさん
・オールライダー集合シーンでやっぱり右端を陣取るシンさん
・シンさん大ショッカーより登場時間が長い
・シンさんに攻撃された奴がしっかりとグロいことになってた(うろ覚えだけど確か頭がパーンってなってた)
・シンさん何気にオーナーの読み上げトップバッター

続きを読む

テーマ : オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
ジャンル : 映画

魂ウェブ商店限定商品

ライドベンダー自販機モードとか誰得
ファイズアクセルはやっぱり限定か…sicも装着も限定だったっけ?


あと今週のまどかひっでぇな…QB見てるとイマジンやグリードがまだマシなレベルに思える
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR