2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はカットばずに契約

今日はまどかの映画(後編)を観にいっていたのでゼアル感想とジャンケンは見逃しました

そんな今週の週末アニメ
まどかは前編見てないから両方観終えてからにしようかと。

5ds
おじさんの落下は来週か…
レプティレスはOCGオリジナルが結構強力なのが良いよね
ヴァースキは使われてわかるその強さ…

ゴーバス
ゼーット!
まさか水木アニキの声がこれから毎週流れるんじゃないだろうな…
真面目なシーンなのに後ろで樹液がふざけていてそこにしか目が行かなかったんだが…

ウィザード
水落ち=生存フラグ。これは平成ライダーの基本。
フェニックス強いなー…でも来週のフレイムドラゴンのかませになりそうで心配。
晴人の過去もこんなに早く出しちゃったのは以外だった。これだけで二週間ぐらいは話し引っ張れそうなのに。

スマプリ
先週が凄すぎただけで平常運転かと思いきや恋愛回。にわかオタが寄って来ているスマイルでこれをやるっていうのも勇気あるなー…
先週の件でみゆきがロボッターに嵌ったことが発覚。これは再登場あるな…
ウルフルンさんが完全に俺ら。
ラストのダッシュで髪を解くところとか良いよね。でも壁は殴って良いと思う。
映画は来週公開か…大友はライトもらえないのが残念すぎる。

今週のニチアサ

ゴールデンウィーク終わり。実家に帰ったとき魔導回してみたけど結構面白いな
ただ良いチューナーがいないんだよな…アーカナイト使いたいから星3で何か良いチューナーを探そう

今週のニチアサ

ゴーバス
青回。思ったんだけど折角体温上昇を狙ってるのに風で攻撃したら冷却されるんじゃないの?
今回は熱暴走封印で勝てたのは逆に良かった。というかゴリサキってやっぱりデネブだろ。脚本家同じだし。

フォーゼ
橘さん…もとい校長生き残った!あれだけ死亡フラグ立てておいて生き残るとは…
今回で理事長の秘密がいくつか明かされたね。ついでにタチバナの正体ももう少しで判明しそうな予感。

プリキュア
大阪。なんか今週のなおすっごく可愛かったんだけど!まさか大食いキャラになるとは。
大阪のオバチャンでクレジット埋まったときは何事かと思ったwというかアメちゃんネタ引っ張りすぎ。

今週の京都

今週はライダーとプリキュアが両方とも修学旅行で京都か…とはいえ京都駅以外場所が被らなかったので残念ながら合流は無し
自分は京都は今のところ駅とビックカメラとヨドバシカメラしか行ったこと無いんだよなー…後は小さい頃連れて行ってもらった電車の博物館くらいか
京都駅の中にあるワッフル屋はすごい美味しいんで個人的にお勧めの店
最近水族館できたらしいし行って見たいな。丁度滋賀にいるから新快速で1時間もかからないし
近江八幡のカードショップがちょっと不便なんで京都でもカードショップとか探そうかな。新快速マジ便利。
そんな今週のニチアサ。あと先週見たのに感想書いてなかった映画。

スーパーヒーロー対戦
海東のヤンデレで地球がヤバイ。
良くも悪くもストーリーとかこまけぇことはいいんだよなお祭り映画でした。ラスボスは鳴滝かと思ったけどまさかねぇ…
フォーゼとゴーバスターズが空気でディケイドとゴーカイレッドが悪役だったんで主人公がまさかの海東とジョー。
そして鳴滝の正体今回もわからず…あとどれだけ引っ張る気なんだろうか。
同じ年にやってた戦隊とライダーが組むのは良かった。キバ+ゴーオンとか響鬼+マジレンとか。オーズのレンジャーキーは何故か玩具に入っていた音声がこんな形で役に立つなんてねぇ…ただピンクはプトティラよりブラカワニのほうが良かったんじゃない?プトティラだと設定とか時期とか矛盾してるような。
来年はどうなるんだろうか。まさか本当にプリキュアも引き込むんじゃないだろうな…それはそれで見たいけど。丁度プリキュアオールスターズも時期同じだし。

ゴーバスターズ
赤回…に見せかけたニック回。あの加速の戦法はドレイクみたいに通常速度で撃った弾と高速時に撃った弾とで挟み撃ちにするかと思ったら落ちる途中の武器を合体させて必殺技とは驚いた
今週冒頭で青の暴走が役に立ったけど次回はそれを狙われるのか…こういうパターンって暴走した相手に返り討ちにされる気がするけどどうなることやら。

フォーゼ
京都その1。
財団Xが本編にまで出るとは。本当に平成2期の全体的な敵組織となってくるのか…となると後7年は出てきそうだ。
噂になっていた映画村ロケは今回だったみたい。
流星デレたとはいえどうしてこうなった。第二の海東になる可能性すらあるぞ…まぁ今回だけだろうけど。
コズミックのスイッチ組み合わせ能力面白いな。これからも色々やってくれそうで期待。

プリキュア
今日とその2。
いきなりフォーゼに続いて京都駅出てきたのは笑った。
でも行動ルートは完全に別。京都で修学旅行、この時間帯といえば懐かしきおジャ魔女。3年坂のところだけしか覚えてないけどね!むしろなぜそこだけ覚えてる。
そして何故かヒーローの出先に現れる敵。フォーゼの場合は校長と学園関係者だからまぁいいとしてもお約束過ぎる。
来週は大阪。通天閣がアカンベーは吹いた。

今週の色々

もう先週やっちゃったしニチアサと金曜深夜まとめようと思う
というわけで今週の週末アニメ

なのは
休息回…と思ったらヴィヴィオ初登場で重要な話に。あれが後にvividでああなるのか…
エリキャロの予定はシャーリーに組んで貰ったやつだけどどう見てもデートプランです本当にいいぞもっとやれ

男子高校生の日常
確か日本の法律なら親戚まではおkなんだっけ?
そしてタダクニがアッカリーン…まぁ影が薄いことをねたに出来る分まだマシだけどさ

ゴーバスターズ
カウントダウンの演出がなくなるの早いな…多分リアルタイム連動は定期的にやるパターンなんだとおもうけど
電源がギリギリ間に合わなかったのはあの移動法も原因な気がする…

フォーゼ
大文字さん本当に初登場から変わったなー。最初はひどかったが今はイケメンすぎるわ
残留は仕方ないか。新入生は来るんだろうか?
で、来週はメテオ回か。ストームは再来週かな?

プリキュア
ジョーカーは多分幹部3人より強いな。初の決めポーズで不意打ちされるとかひどいな…w
キャンディの兄出たけど変化の術はチートじみてるような。
今週のジャンケンはチョキ。あえてチョキだしたら相子だった…

今週の金曜深夜とニチアサ

土曜日仕事だったからなのはの感想書かずに寝てしまった…
さすがにあの回だけで終わらせるのも嫌なので

なのはと男子高校生の日常とニチアサ

なのは
頭冷やそうかのフォロー回。あのシーンだけ一人歩きしてるけど実際は良い話じゃないか!
A's映画のCMも新しくなったし7月の公開が楽しみだ

男子高校生の日常
裏に山があるとやっぱり虫はよく湧くよね…
中学校の裏が山だったからよくカメムシに遭遇したもんだ。
あとススメバチが授業中に乱入したり死骸が部活のロッカーに落ちてたりも

ゴーバスターズ
なるほど3人にはそれぞれ弱点があるのね。
多分後半からはこの描写なくなるんだろうなー…

フォーゼ
大惨事先輩ェ… 弦太郎モテすぎだろおいどうなってんだ!
復活ゾディアーツの正体は髪の毛座ねぇ…そんな星座あったの?

プリキュア
5人揃ったね。googleがなんか怪しいことになってるんでホームをgooにして今キュアマーチのデザインにしてる。
ここデザイン色々あって楽しいな。マクロスやアイマスがあってワロタ。
ピース「通りすがりのスーパーヒーローです」ってディケイドじゃないか!
鳴滝さんがアップを始めました。というか今度の映画に出るからねぇ…
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR