2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の京都

今週はライダーとプリキュアが両方とも修学旅行で京都か…とはいえ京都駅以外場所が被らなかったので残念ながら合流は無し
自分は京都は今のところ駅とビックカメラとヨドバシカメラしか行ったこと無いんだよなー…後は小さい頃連れて行ってもらった電車の博物館くらいか
京都駅の中にあるワッフル屋はすごい美味しいんで個人的にお勧めの店
最近水族館できたらしいし行って見たいな。丁度滋賀にいるから新快速で1時間もかからないし
近江八幡のカードショップがちょっと不便なんで京都でもカードショップとか探そうかな。新快速マジ便利。
そんな今週のニチアサ。あと先週見たのに感想書いてなかった映画。

スーパーヒーロー対戦
海東のヤンデレで地球がヤバイ。
良くも悪くもストーリーとかこまけぇことはいいんだよなお祭り映画でした。ラスボスは鳴滝かと思ったけどまさかねぇ…
フォーゼとゴーバスターズが空気でディケイドとゴーカイレッドが悪役だったんで主人公がまさかの海東とジョー。
そして鳴滝の正体今回もわからず…あとどれだけ引っ張る気なんだろうか。
同じ年にやってた戦隊とライダーが組むのは良かった。キバ+ゴーオンとか響鬼+マジレンとか。オーズのレンジャーキーは何故か玩具に入っていた音声がこんな形で役に立つなんてねぇ…ただピンクはプトティラよりブラカワニのほうが良かったんじゃない?プトティラだと設定とか時期とか矛盾してるような。
来年はどうなるんだろうか。まさか本当にプリキュアも引き込むんじゃないだろうな…それはそれで見たいけど。丁度プリキュアオールスターズも時期同じだし。

ゴーバスターズ
赤回…に見せかけたニック回。あの加速の戦法はドレイクみたいに通常速度で撃った弾と高速時に撃った弾とで挟み撃ちにするかと思ったら落ちる途中の武器を合体させて必殺技とは驚いた
今週冒頭で青の暴走が役に立ったけど次回はそれを狙われるのか…こういうパターンって暴走した相手に返り討ちにされる気がするけどどうなることやら。

フォーゼ
京都その1。
財団Xが本編にまで出るとは。本当に平成2期の全体的な敵組織となってくるのか…となると後7年は出てきそうだ。
噂になっていた映画村ロケは今回だったみたい。
流星デレたとはいえどうしてこうなった。第二の海東になる可能性すらあるぞ…まぁ今回だけだろうけど。
コズミックのスイッチ組み合わせ能力面白いな。これからも色々やってくれそうで期待。

プリキュア
今日とその2。
いきなりフォーゼに続いて京都駅出てきたのは笑った。
でも行動ルートは完全に別。京都で修学旅行、この時間帯といえば懐かしきおジャ魔女。3年坂のところだけしか覚えてないけどね!むしろなぜそこだけ覚えてる。
そして何故かヒーローの出先に現れる敵。フォーゼの場合は校長と学園関係者だからまぁいいとしてもお約束過ぎる。
来週は大阪。通天閣がアカンベーは吹いた。
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR