2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投下

SSスレに投下。
今回も結構次回への伏線張ってます。無意味なダルクとライナとか。
ガスタについては後々ここで特別編をやろうかと。デュエル無しなのでスレに投下できないので…

テーマ : 遊☆戯☆王
ジャンル : アニメ・コミック

雑記と先日投下SSの解説

まずはチラシの裏。

VJフラゲ画像見たけどガスタのつむじ風のイラストに描かれてるのってウィンダだよね?画質荒いからまだ確定じゃないけどウィンダならDT10以来に諭吉が飛ぶな…
現実:カムイ

ライナと見比べるためミラのイラスト見てたんだが、ミラが首からかけてるのってソウルジェムだよねどう見ても

この間日本橋某店の買取表見たらWJ付属レモン(250円)が300円買取だった件。集めてた人、今がチャンスですよ!
3年で50円って利益率良いのか悪いのか…オーシャンとかはもっと上がってるけどね!


続いて先日の投下の解説。

続きを読む

テーマ : 遊☆戯☆王
ジャンル : アニメ・コミック

かなしいときー

スレに投下しようと書いててやっとデュエル完成後はストーリー書けば投下できるぜ!と思ったらスレが落ちてたときー

次回のスレでは投下できます。来週はスターター発売直後だしエクシーズ出すよ!

SS設定集その1

折角なので連載しているSSの設定を
設定してるだけで使っていない裏設定もいくつかあるよ!

(kДk) ケイ
自分の代表作「(kДk)シリーズ」の主人公。今はデュエル修行のたびに出ているがそろそろ戻ってくる…?
使用デッキは「(kДk)シリーズ」の頃は風属性、サテライト・キャノン、ワイトの3種のデッキを使っていた。
現在はサテライトキャノンをオーハに渡し、ガスタデッキを主に使用しているがワイトデッキは崩していないので今後も使用する可能性あり。
ウィンダの精霊を持つ。そして彼女をこれ以上ないくらい溺愛している。

ガスタの巫女ウィンダ
(kДk)の持つカードの精霊。
前作では風霊使いウィンの精霊だったがウィンダとしてパワーアップした。
(kДk)とは両想い。竹光達がアカデミアに押し付けられたため二人きりの旅を楽しんでいる。

/† 折れ竹光
みんな大好き影の主役。自分のSSの半分はこいつでできている。
いつもはバカをやっているがたまに真面目になる。
ちなみにこいつのイメージは仮面ライダー電王のモモタロス。

ノレ一 炎帝テスタロス
唯一神。トリップにもなっているが竹光より活躍は少し少ない。
デュエルシティで勝ち取ったレアカードの1枚。

● 邪神アバター
●。それ以上でもそれ以下でもない。
邪神や三幻魔関係については結構細かい設定があったりする。
その辺の設定はまた今度。

小ネタ2

昨日の回答編
正直こんな略称初めて聞いたわ…他にも俗称のページはカオスなものが盛り沢山なので一度目を通してみるべき


小ネタ デュエルアカデミアの入試問題が流出したようです(後編)

ノハ;゚ ヮ゚ノゞ「やっと調べ終わった…それにしても何よこれ…」

ダルク「本当にお疲れ様だな…」

回答

・交くん 《闇よりの恐怖》

・人魚 《雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン》

・不安定 《闇帝ディルグ》

・粉砕・玉砕・大喝采 《F・G・D》

・イビー 《ギガプラント》

・クロトワ 《フェアリー・アーチャー》

・ラレコ 《コアラッコ》

・マトリックス 《裏ガエル》

・蛇尾丸 《Sin スターダスト・ドラゴン》

・裏方 《E・HERO ネクロダークマン》

・ウォーリー 《次元要塞兵器》

・ダディ 《ヴォルカニック・デビル》

・たけし 《魂を削る死霊》

・リア充 《E・HERO アナザー・ネオス》

・タル 《XX-セイバー ガトムズ》


ライナ「これ全部wikiの俗称一覧のページに載っているって言うんだから驚きだよね!」

ノハ;゚ ヮ゚ノゞ「正直こんな俗称使ってる人を一人も見たこと無い」

ダルク「百歩譲って考えても『不安定』『たけし』がギリギリアウトで後は全部完全にアウトだろ」

ミ,,゚Д゚彡「さすがにちょっとやりすぎたか…?」

ノハ;゚ ヮ゚ノゞ「これをアカデミア一斉テストしてみたときの正答率を見てみたいわ…」


小ネタ 完
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR