2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のミニスカートビング

どうでもいいけど先週ついに携帯をスマホにした。
ヨドバシで一括購入すると6000円以上ポイントついて月々の電話代に追加せずに済むから大分痛い出費だけど結果的には得。
そのお陰で今月のサイフポイントやばいけど新パック購入分のヨドバシポイントは確保できたから大丈夫だ。
そんな今週の週末アニメ

5ds
ディバイン落下回。この高さから落ちたのに生きてるおじさんすげぇわ…
あと真偽不明だけど地縛神に食べられても病院送り程度で済むらしい。だったら再登場して欲しかったなぁ…

ゴーバス
ニックが不憫だな…合体は出来なくてもエースはライオーに乗れるじゃん!
あと案の定水木アニキの声が毎回使われる模様。ついでに挿入歌まで。
エスケイプの退場も近そうだなー…世のお父さんたちのためにももう少し粘ってください。

ウィザード
ボォー!ボォー!ボォーボォーボォー!!
フレイムドラゴン強いな。二刀流も格好良い。
ドラゴンが喋るのは意外だった。今後も結構出てきてくれそう。
フェニックスという名前でそうだろうなと思ったけどやぱり復活したか…なんか一昨年にも似たような虫の幹部がいたような

スマプリ
生徒会選挙回。
幹部が擬人化!そして戦闘後にウルフルンが残ってた!
っていうかあの四人以外に立候補しなかったのかと…。
来週はょぅι゛ょ回。バックベ○ード様のAAを今週中に探しておこう…
今週のジャンケンはピースがパー、サザエさんがグー、セコイヤがチョキ。
ピース久々に勝ったぞ!このまま連勝するんだろうか。

かっとビング
プリキュアに続き生徒会ネタ。しかも規則に関して正反対の展開。
規則って緩すぎてもキツ過ぎても駄目なんだよなぁ…
それにしても今回はやたらとミニスカートにこだわってたような気が。風が吹いたシーンは絶対見えてなきゃおかしいと思う。
あのエクシーズは進化前の効果無効にする奴は欲しい。あと巫女をOCG化するならイラストはミニスカの方でオナシャス!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今週のミニスカートビ】

どうでもいいけど先週ついに携帯をスマホにした。ヨドバシで一括購入すると6000円以上ポイントついて月々

コメントの投稿

非公開コメント

ガノタな彼女

1kb8E054
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://7p5O06PH.gandam.org/7p5O06PH/
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR