2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日のイベント

明後日のイベントで持ってくるカードですが、剛健は既に先客が入ってしまったので出せなくなりました。
代わりにガストクラーケ、ランドオルス等入荷。
これで明後日にはつむじ風が116枚以上…カードファイルは今月中に埋まるな、うん。


それにしても忍法帖はちょっとひどいなぁ…今週もスレは立たないのだろうか…

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

重要な(?)お知らせ

ついに…ガスタのつむじ風が100枚になりました!!!

いやぁー…無限回収すると決めたけどまさかここまで集めちゃうとは…
目標は公式の4ポケットファイル全てを埋める(デッキ分含めて163枚)だからもうちっとだけ続くんだけどね!

テーマ : 遊☆戯☆王
ジャンル : アニメ・コミック

つ む じ 風 7 0 枚 突 破

つむじ風がとうとう70枚を突破!この調子なら来月には100枚余裕で越えてるねこりゃ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR