2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のかっとビング

ゼアル久々だから何がなんだか…一応他のブログの感想記事とかは見てたけど
最後のデュエルでカイトに負けたのは意外だったな…こういう戦いって大体遊馬が勝つと思ってたもんだから。
そしてDPの宣伝といわんばかりに新規カード大量投入。でも一番欲しいのはあの宝札だよね。
ガガガクラークの声が野太くなくて本当に良かった!カイザーの効果は高ランク出すのに便利だけどOCGだとガガガ限定になるんだろうな…
再来週から日曜かー…見忘れる可能性高いな…

久々のニチアサ ※合格発表は明日です

ゴーバス
だからキムチ料理ってわけ★
第一部終了したので合間にギャバンとのコラボ回。テーマソングやレーザーブレードのBGMも流れたのは良いね。
自分の世代だとギャバンは見てないけど6419のフラッシュで知っているっていう人も多いんじゃないかな?
あれだけ2パターンあるから細かなネタの違いが楽しかった。
エンターも生き残ってたし来週もギャバン回が続くし楽しみだ。

シャバドゥビ
今週の怪人役の人5dsのMCかよ!中々コミカルなキャラでワロタ。
コヨミには何かあるとは思ってたけどこんなに早く明かすとは思わなかった…こりゃあ終盤にまた何かあるな。
水がバイオライダーみたいなことしたと思ったらいきなりプロレス技しやがった…高岩さんノリノリでした。

プリキュア
また新しいオモチャの販促か!展開は熱くてハッピーの成長が感じられたな…必殺技撃っただけでダウンしてたのが嘘のようだ…
今週のジャンケンは無し。サザエさんとのジャンケンは来週から。

今日からアニマックスとBSデジタルが見れるようになりました。
何か面白そうなのがあったら感想書くかもね。とりあえず遊戯王の再放送は見ないと。

私は帰って来たぁ!

やっと出張が終わり、これからは半年前と同じ感じで更新できるかなと。
本当はここに書きたかったネタがたくさんあったんだけどなぁ…
本当にこの半年で色々あったな…

ポケモンのために3DS買ったら次の日にLLが発表されたり
ポケモン黒2は黒からヨーギラスのタマゴ送って孵化だけ2でさせて1でレベル50くらいまで上げてバンギラス無双だったり
3DSは今は淫乱閃乱カグラ専用機になってたり(友人が閃乱カグラのことを淫乱カグラって言うんだけど大体合ってるから困る…でもストーリーとかは見た目に反して真面目だから3DS持ってるなら普通にオススメできるよ)
その閃乱カグラで柳生が一番扱いやすくて愛着沸いてたら、声優がマミさんと同じでビビったり
HOOKの新作の『LOVERY QUEST』の舞台の学校が仮面ライダーフォーゼと似ていることに気付いたり
フォーゼの最終回で「えー…」ってなったり(体育館に理事長を連行するまでは本当に良かっただけに残念すぎる)
最終回終わってすぐのCMで『シャバドゥビタッチヘンシーン』が頭から離れなくなったり
最終回の日にやっとフォーゼドライバーを買ったり
ウィザードライバーは発売日に売り切れだったんでプラモンスターだけ買ったり
結局今年の夏の映画はライダーもポケモンも見ずになのはだけしか見てなかったり
コミケで金曜日仕事が終わってすぐ向かって二日目の朝一番にHOOKの企業ブース向かったのに初日で欲しかった橙子の抱き枕カバーが売り切れてたり、ラブクエのガチャでやたらと羽美が当たったり
遊戯王関連の男性向け同人誌だけで15k使ったり(友人にも同じ分購入…女性向けに手を出したらどうなってたか…
つむじ風が日本版DT12、DTC1英語版DT、ヒドゥンの合計で250枚突破したり(1000枚越えたら本スレに画像上げる予定)
ゴールドBOXでノーレア枠が開闢+剛健+死者蘇生(+神の宣告)という奇跡の大当たり箱を引いたり
アビスライジングはマドルチェクイーンが欲しくて買いまくったらそういうときに限ってメガロアビスがやたら当たったり(当時はクイーン>メガロだったから交換も難しかったし)
コミトレでサークル『Kin-Gin-堂』の同人誌に文章のネタで参加したり(遊戯王ネタ限定と言われたんでスリーブについて語ってデッキ晒したけど写真が真っ黒で何がなんだか…)
その同人誌が3時には完売してたり
コミトレ当日は最初と最後だけいて後は日本橋でHOOKの配布イベントに行ってたり
打ち上げで初対面の人と性癖について熱く討論したり
…と書いていったらブログの記事が幾つも出来そうなネタばっかりだ。

まずはSSの方を書こうかな。
明日のニチアサ感想と明後日の遊戯王感想で通常更新に戻る予定
ゼアルシーズン2はニチアサ感想とセットで日曜の夜になるかな。サザエさんとキュアピースのジャンケンも一緒にまとめよう

今週のニチアサ

ゴールデンウィーク終わり。実家に帰ったとき魔導回してみたけど結構面白いな
ただ良いチューナーがいないんだよな…アーカナイト使いたいから星3で何か良いチューナーを探そう

今週のニチアサ

ゴーバス
青回。思ったんだけど折角体温上昇を狙ってるのに風で攻撃したら冷却されるんじゃないの?
今回は熱暴走封印で勝てたのは逆に良かった。というかゴリサキってやっぱりデネブだろ。脚本家同じだし。

フォーゼ
橘さん…もとい校長生き残った!あれだけ死亡フラグ立てておいて生き残るとは…
今回で理事長の秘密がいくつか明かされたね。ついでにタチバナの正体ももう少しで判明しそうな予感。

プリキュア
大阪。なんか今週のなおすっごく可愛かったんだけど!まさか大食いキャラになるとは。
大阪のオバチャンでクレジット埋まったときは何事かと思ったwというかアメちゃんネタ引っ張りすぎ。

今週の京都

今週はライダーとプリキュアが両方とも修学旅行で京都か…とはいえ京都駅以外場所が被らなかったので残念ながら合流は無し
自分は京都は今のところ駅とビックカメラとヨドバシカメラしか行ったこと無いんだよなー…後は小さい頃連れて行ってもらった電車の博物館くらいか
京都駅の中にあるワッフル屋はすごい美味しいんで個人的にお勧めの店
最近水族館できたらしいし行って見たいな。丁度滋賀にいるから新快速で1時間もかからないし
近江八幡のカードショップがちょっと不便なんで京都でもカードショップとか探そうかな。新快速マジ便利。
そんな今週のニチアサ。あと先週見たのに感想書いてなかった映画。

スーパーヒーロー対戦
海東のヤンデレで地球がヤバイ。
良くも悪くもストーリーとかこまけぇことはいいんだよなお祭り映画でした。ラスボスは鳴滝かと思ったけどまさかねぇ…
フォーゼとゴーバスターズが空気でディケイドとゴーカイレッドが悪役だったんで主人公がまさかの海東とジョー。
そして鳴滝の正体今回もわからず…あとどれだけ引っ張る気なんだろうか。
同じ年にやってた戦隊とライダーが組むのは良かった。キバ+ゴーオンとか響鬼+マジレンとか。オーズのレンジャーキーは何故か玩具に入っていた音声がこんな形で役に立つなんてねぇ…ただピンクはプトティラよりブラカワニのほうが良かったんじゃない?プトティラだと設定とか時期とか矛盾してるような。
来年はどうなるんだろうか。まさか本当にプリキュアも引き込むんじゃないだろうな…それはそれで見たいけど。丁度プリキュアオールスターズも時期同じだし。

ゴーバスターズ
赤回…に見せかけたニック回。あの加速の戦法はドレイクみたいに通常速度で撃った弾と高速時に撃った弾とで挟み撃ちにするかと思ったら落ちる途中の武器を合体させて必殺技とは驚いた
今週冒頭で青の暴走が役に立ったけど次回はそれを狙われるのか…こういうパターンって暴走した相手に返り討ちにされる気がするけどどうなることやら。

フォーゼ
京都その1。
財団Xが本編にまで出るとは。本当に平成2期の全体的な敵組織となってくるのか…となると後7年は出てきそうだ。
噂になっていた映画村ロケは今回だったみたい。
流星デレたとはいえどうしてこうなった。第二の海東になる可能性すらあるぞ…まぁ今回だけだろうけど。
コズミックのスイッチ組み合わせ能力面白いな。これからも色々やってくれそうで期待。

プリキュア
今日とその2。
いきなりフォーゼに続いて京都駅出てきたのは笑った。
でも行動ルートは完全に別。京都で修学旅行、この時間帯といえば懐かしきおジャ魔女。3年坂のところだけしか覚えてないけどね!むしろなぜそこだけ覚えてる。
そして何故かヒーローの出先に現れる敵。フォーゼの場合は校長と学園関係者だからまぁいいとしてもお約束過ぎる。
来週は大阪。通天閣がアカンベーは吹いた。
プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR